話題のバストアップサプリ「ハニーココ」の副作用は嘘!?

女性誌「ポップティーン」をはじめとして色々な場で活躍中の二人の人気モデル、まあぴぴこと松本愛とぴかりんこと椎名ひかり。

そんな人気の二人がプロデュースしたバストアップサプリがあることを知っていますか?

まあぴぴとぴかりんがプロデュースした新感覚のバストアップサプリ。 その名も【ハニーココ】。

ブログでも多く取り上げられ話題騒然のハニーココですが、副作用や悪い口コミもみるので心配になります。

ハニーココに含まれている成分はどれも天然由来成分なので飲み続けることで副作用が出るということは基本ありえません。

では副作用を謳っているのは何故でしょう??

実際にここで悪い口コミをみてみましょう。

▽悪い口コミ
他のサプリと併用して飲んでいて、飲んだ次の日から不正出欠が止まらず困っています。何か危険な成分が入ってる?のか分かりませんが即効で飲むのを中止しました。

口コミを見てみるとお気づきでしょうか?

ハニーココの副作用の口コミをみてみるとユーザーの誤った飲み方や、過剰摂取によるものが多いようです。

過剰な摂取をしていたり、他のサプリと併用していたりと体に負担をかけている事が分かります。

さらに、バストアップサプリに共通して配合されている「プエラリア・ミリフィカ」も過剰摂取してしまうと体調の変化が起こってしまう成分です。

女性らしいスタイルを作るには、「プエラリア」なしでは不可能と言われているほど必要不可欠な成分ですが、多く摂取してまう事で、不正出欠や頭痛の原因になってしまうのです。

ハニーココはサプリで薬ではありませんが、たくさんの有効成分が入っているので飲み方を間違えると体に良くありません。

必ず用量は守って、他のサプリや薬と飲む場合は、医師の診断を受けることをオススメ致します。